So-net無料ブログ作成

抜き差し楽!スマホの充電が今まで以上に簡単になる!!「ZNAPS」 [スマホアクセサリー]

スポンサーリンク





ZNAPS


スマホを充電する際にわずらわしいコードの抜き差しの手間がなくなる製品の企画です。



このZNAPSは、充電ケーブル端部(Znaps Adapter)とスマホ本体の接続部(Znaps Connector)の2箇所に装着しておくだけで設定が完了します。充電する際にはそれぞれの端部が磁石になっているので近づけると簡単に接続できます。もちろんAndroid用のタイプもあり使用できます。




従来の方法では、端末にケーブルを抜き差しする作業が必要で特にAndroidのUSBコネクタだと裏表があり、誤ったさし方をすると破損のリスクがありました。このZNAPSは磁力で接続するだけなので、差込の向きを確認する必要はなく、また裏表も気にすることもなくストレスフリーで充電できとても便利そうです。急にコードをひっぱた場合にも簡単に外れてくれるので、接続口の損傷の心配もありませんね。



一部のスマホには、専用のマグネット充電コネクタを確保したりしてこのような技術はあったのですが、iPhoneやAndroid端末全てに対応できる点で便利だと思います。





気になるお値段(支援額に対する報酬)は。。。


  • 11ドル以上:Znaps Connector 1台、Znaps Adapter 1台[LightningかMicroUSBタイプのどちらか]

  • 19ドル以上:Znaps Connector 1台、Znaps Adapter 2台[LightningかMicroUSBタイプのどちらか]

  • 22ドル以上:Znaps Connector 2台、Znaps Adapter 2台[LightningかMicroUSBタイプのどちらか]

  • 27ドル以上:Znaps Connector 1台、Znaps Adapter 2台、Key Chain 1台[LightningかMicroUSBタイプのどちらか]

  • 30ドル以上:Znaps Connector 2台、Znaps Adapter 2台、Key Chain 1台[LightningかMicroUSBタイプのどちらか]

  • 54ドル以上:Znaps Connector 1台、Znaps Adapter 4台、Key Chain 2台[LightningかMicroUSBタイプのどちらか]

  • 107ドル以上:Znaps Connector 4台、Znaps Adapter 8台、Key Chain 4台[LightningかMicroUSBタイプのどちらか]

  • 246ドル以上:Znaps Connector 16台[Lightning、MicroUSBタイプ×8]、Znaps Adapter 16台[Lightning、MicroUSBタイプ×8]、Key Chain 8台

  • 615ドル以上:Znaps Connector 20台[Lightning、MicroUSBタイプ×10]、Znaps Adapter 20台[Lightning、MicroUSBタイプ×10]、Key Chain 10台

  • 報酬は2015年11月を予定しているそうです。



    ※最後まで読んでいただき、ありがとうございます。私の英語読解能力はまだまだ未熟なので誤訳が多々あると思いますがご了承ください。詳細はコチラ(kickstarter)




    スポンサーリンク



    タグ:充電 スマホ
    nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:blog

    nice! 1

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。