So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車走行をダブルで安全確保するヘルメット「Lumos」 [アウトドア]

スポンサーリンク





Lumos


夜間でも自転車走行の安全を確保するヘルメット製品の企画です。


このLumosは、自転車用のヘルメットにLEDライトを備えており、夜間の走行安全性を格段に確保できるそうです。




使い方は簡単で、スイッチを入れてかぶるだけでOKです。走行者の速度を検知できるため、停車時は自動でLEDブレーキサインが表示されるそうです。右左折時はハンドルに取り付けたボタンを操作して後続の車両などに的確に通知できる機能が魅力的だと思います。



バッテリーを内蔵しているので充電すれば繰り返し利用可能だそうです。




気になるお値段(支援額に対する報酬)は。。。


  • 5ドル以上:感謝!!

  • 15ドル以上:最新情報の提供

  • 85ドル以上:Lumos 1台[特別早期特典]

  • 99ドル以上:Lumos 1台[早期特典]

  • 119ドル以上:Lumos 1台

  • 190ドル以上:Lumos 2台

  • 219ドル以上:Lumos 1台[限定デザイン]

  • 250ドル以上:Lumos 1台[ベータ製品]

  • 285ドル以上:Lumos 3台

  • 380ドル以上:Lumos 4台


  • 報酬は2016年5月を予定しているそうです。



    ※最後まで読んでいただき、ありがとうございます。私の英語読解能力はまだまだ未熟なので誤訳が多々あると思いますがご了承ください。詳細はコチラ(kickstarter)




    スポンサーリンク



    nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

    nice! 5

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    Facebook コメント

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。