So-net無料ブログ作成
- | 2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

モーニングコーヒーから電気を取り出す「ThermaCharge」 [スマホアクセサリー]


ThermaCharge


ホット飲料の熱で発電してスマホを充電しようという企画製品があがっていました。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ソーラーパネルで蓄電し、外部ストレージにもなるモバイルバッテリー「Solarpod Pyxis」  [スマホアクセサリー]


Solarpod Pyxis


スマホなどを充電するモバイルバッテリーに便利な機能を追加した製品の企画があがっていました。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

はじめに [運営]

このブログでは、海外のクラウドファンディング企業(主にKickstarter)の中で個人的に興味を持ったプロジェクトを紹介していきます。

主に、ユニークな着眼点を持つ電子製品やソフトウェアなどに関するプロジェクトを紹介し、ブログに目を通していただいた方の気分や発想の転換の材料になればと思っています。

また、もうひとつのテーマとして海外のサイト紹介ということで、私自身の英語読解力・理解力の向上も目的にしています。つたない解説になるとは思いますが成長を温かく見守っていただけたら幸いです。

ブログ名としては、”あれ(ユニークなプロジェクト紹介)もこれ(英語スキルの向上)も”ということで、
Hither & Thither !!とさせていただきました。

飽きやすい性格ですが、まずは二週間がんばってみようと思います。(^^;)
タグ:決意
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- |2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。